喪中葉書の見本

2019.10.11 17:22

 

2019年も早いもので残すところ2ヶ月となりました。

今年大切な人を亡くされた方へ、喪中葉書のご案内です。

喪中葉書を印刷するたびに、身近な人といつも通りに過ごせることの有り難さを思い、責任のある仕事だと感じます。

 

ユートピアノ謹製葉書は、縦14cm×横9cm。官製葉書よりひとまわり小さいサイズです(64円で送れます)。

用紙はハーフエア。インクジェット・レーザーともにプリンター印刷可能です。

インクは濃紺または銀色をお選びいただけます。

お亡くなりになった方のお名前/亡くなられた月/享年、差出人のお名前/ご住所をお知らせください。

 

 

宛名面も活版印刷です。昔の葉書を見本に、右から左に郵便はがきと6号明朝体活字で組版しました。

価格は50枚12300円(税込13530円)。

50枚以上になると1枚あたりの価格がお安くなります。お見積りいたしますので当ホームページトップの*連絡 から「喪中葉書見積り希望」と枚数を明記の上、ご連絡くださいませ。

活字で組みますので、組版・活字の注文・印刷・乾燥と日数がかかります。時間に余裕を持ってのお申し込みをお願いいたします。

お近くの方は、工房で見本をご覧いただけます(営業日以外にお越しの場合は、事前にご連絡をお願いします)。

遠方の方には、郵送もいたします。

お電話の場合は、080-3103-9450(松永)までお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

  |