ギャラリー 舟あそび 舟見有加さんの名刺

2019.10.14 20:16

能登仁行和紙 紅花

 

珠洲にあるギャラリー 舟あそび 舟見有加さんの名刺を、ここ二年ほど作らせて頂いています。

 

ユートピアノでも取り扱っている能登仁行和紙の紅花を漉き込んだ耳付きの和紙。実は舟見さんが「これに印刷して下さい」と持ってこられたのがご縁で紹介して頂きました。

舟見さんは、名刺ができるまでのやりとりも、手元に届いたという連絡もいつもとても丁寧に下さいます。凛として素敵な年上の女性に出逢うと、私もこんな風に歳を重ねたいなと思います。

 

使用している活字 … お名前 明朝体4号・屋号 明朝体5号・ご住所 明朝体6号・アルファベット センチュリーオールド8pt

 

 

ギャラリー 舟あそび  https://f-asobi.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

  |