近況報告

2022.7.21 15:24


またもや久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさまお元気ですか。

こちらは4月から子には保育園に通ってもらい、仕事再開! と考えていたのですが、通い始めたとたん風邪をひき、直った頃にまた熱が出るの繰り返しでやっとここにきて落ち着いてきました。

平日の日中は仕事に集中できるようになったので、7月に入ってからはあまりお待たせすることなく、順調に印刷作業にかかれています。

ご依頼お待ちしております。


さて、最近は家にいるときは基本エプロンをしてます。

お母さんってずっとエプロンしてますよね(うちの母はそうでした)。

実家にいる時は「料理するとき以外は外したらいいのに」と思っていました。でも自分が母親になってわかりました。

お芋を蒸してる間に部屋の片付けをしたり、どうせまたすぐ台所に戻るからわざわざとらなくていいか、となるんです。

そして今日の料理終わったぞ!とエプロンを取るときの開放感たるや!

しかし、スーパーにたまにいますよね、エプロンをつけたままの人。主に年配女性。男性もいるかもしれませんが、、、

私もエプロン姿のままスーパーに行きたい。何なら割烹着で。と長年思っていますが、風格がまだその域には達していないと思うので今のところは自粛しております。

近況報告でした。

ではでは

時々、近況や過去に制作したお仕事の紹介など更新したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

  |